よくあるご質問
登録に関する質問
Q.初めての取引です。どのような手続きが必要ですか?
A. タスかるは、会員制を導入しております。
事前にお客様情報をご登録いただく必要がございますので、初めに 新規会員登録 をお願いいたします。
Q.タスかるの利用方法を教えてください 。
A.ご利用案内 にて、ご注文までの流れをご紹介しております。
会員登録からご注文、サイト機能などをまとめていますので、是非ご参照ください。
Q.タスかるにログインできません。
A.以下の点にご注意いただき、今一度ログインをお試しください。
【メールアドレス・パスワードの入力時の注意点】
・メールアドレスとパスワードは半角でご入力ください。
・パスワードは大文字・小文字を区別しますのでご注意ください。
「Y(大文字)」「y(小文字)」
・「.(ドット)」と「,(カンマ)」の打ち間違いにご注意ください。
・文字の最初や最後、文字の間にスペースが入力されていないか、ご確認ください。
※コピー&ペーストや、入力候補から文字を選択すると、文字の前後にスペースが入る場合がございます。
Q.ログイン時に入力するメールアドレスがわかりません。
A.セキュリティの関係上、ご登録いただいているメールアドレスをお答え致しかねます。
恐れ入りますが、新規会員登録 をお願いいたします。
Q.パスワードがわかりません。
A.パスワードをお忘れの方 より、パスワードの再発行をお願いいたします。
ご注文に関する質問
Q.注文後に内容を変更することは可能ですか?
A.申し訳ございませんが、ご注文いただきますと直ちに出荷作業に入りますので、 ご注文内容の変更をお受けすることはできかねます。
ただし、作業状況によっては変更が可能な場合もございますので ご注文後、速やかに お問い合わせ より、ご連絡ください。
※必ず『注文番号』を明記の上、お問い合わせをお願いいたします。
Q 注文のキャンセルは可能ですか?
A.申し訳ございませんが、ご注文いただきますと直ちに出荷作業に入りますので、 ご注文のキャンセルをお受けすることはできかねます。
ただし、作業状況によっては変更が可能な場合もございますので ご注文後、速やかに お問い合わせ より、ご連絡ください。
※必ず『注文番号』を明記の上、お問い合わせをお願いいたします。
お届け・返品に関する質問
Q 注文した商品はいつ納品されますか?
A.注文時にご指定頂いた納品希望日に合わせて、出荷手配を行います。(土日祝日指定の場合を除く)
配送の事情や欠品等の理由により、ご希望納期に間に合わない場合もございます。予めご了承ください。
Q 配送日時の指定はできますか?
A. 申し訳ございませんが、配送日時の指定はできかねます。 予めご了承ください。
Q 土日祝日に配送してもらうことはできますか?
A. 土日祝日のお届けをお受けすることはできかねます。 予めご了承ください。
Q 届いた商品を返品することは可能ですか?
A. お届けした商品が不良、破損していた場合を除き、返品はできかねます。 予めご了承ください。
Q 配送業者を指定することはできますか?
A. 申し訳ございませんが、配送業者のご指定はできかねます。 予めご了承ください。
ご請求・お支払いに関する質問
Q 請求書はいつ届きますか?
A. ご登録いただいているご請求方法、締日に合わせて郵送しております。
Q 支払方法を教えてください。
A. 掛払いとなります。 弊社より、ご請求書を郵送いたしますので、指定口座にお振込みをしていただきます。
振込手数料は、お客様のご負担にてお願いいたします。
商品に関する質問
Q どのJAMA標準帳票(Amigo) を購入したら良いかわかりません。
A. 用紙を選定する要素は、下記3点になります。
・プリンター機種
・サイズ
・用紙の種類(普通紙、厚紙、タック紙)
プリンターはシステムに依存しており、サイズは要元様のご指定、用紙の種類はお客様の使い勝手によりご選択ください。